夏の旅行…お盆に

伊豆に行ってきました音譜


伊豆って暑いのかなと思っていたけれど、意外に涼しいのですねニコニコ



一日目は伊豆のアニマルキングダムへGO車

我が家からは3時間半くらい?途中渋滞にもはまりましたが、予想よりは早くついたかなっ馬


キリンにエサもあげられたりして、なかなか楽しいビックリマーク

ホワイトタイガーが見られるレストランでは、すでに窓側は11時10分の時点で満席…得意げ

ライオン側でランチしたのですが、途中で飼育員さんがお肉を投げてくれて、

ガツガツしたライオンを見れたので満足グッド!


(動物園のライオンって基本寝てるもんね…暑いしあせる


その後は、旦那さんがゴルフの打ちっぱなしができたり

観覧車に乗ったりと…意外とアクティブに観覧車


最後は恐竜の森にも入り、結構時間かかりました。


恐竜はリアルに動くので子どもはびびってました…



その後、熱川で少し海水浴をしたあと、旅館に~ホテル

まぎわに空いていた一柳閣というとこでしたが、少し古いけど貸切風呂がたくさんあって

無料だし、なかなか良かったなぁドキドキ


次の日は、城ケ崎遊覧船へ…

海の上だから揺れて、少し怖いけど楽しいにひひ


伊豆高原道の駅でお土産を買って、帰路へ…



伊豆は渋滞がすごいのを覚悟していたけど、早めに動いたから結構スムーズだったな合格


(たぶん東京方面は混んでたんだろうけど…)


しばらくベビが生まれたら旅行はお預けなので、満喫できてよかったビックリマーク