雪景色のキャンプ場『婚約指輪でプロポーズ』 | 結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪 婚約指輪&ジュエリー愛知 岡崎「宝石のエレ」

結婚指輪・婚約指輪 ブライダルリング生涯身につける大切な指輪選びを全力でサポート。プロポーズご相談承ります。
カップル様の幸せなコメントや新作紹介しています。
最新のジュエリーや真珠も豊富に揃う専門店。

大切な人と ずっとつけたい結婚指輪と婚約指輪
幸せな二人の指輪選びは宝石のエレ公式HP

 

 

愛知県岡崎市「宝石のエレ」

ブログを、ご覧頂き

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

ジュエリーアドバイザー檜山です

 

 

昨日の事、閉店30分程前に

お越し下さったカップル様ラブラブ

 

私の第一声

『おめでとうございますっ』

 

そう以前、男性様お一人

サプライズの婚約指輪

オーダー頂き数日前に

お受け取り『頑張りますDASH!』と

お帰りになった方でした。

 

『プロポーズは出かけた先で』

と伺っていたので

旅行だと思い込んでいましたが

なんとキャンプ目

 

テントを張ってのキャンプです。

『雪景色も綺麗だった

きつねも居たヨライン(ピンク)

楽しそうに話してくれました。

その雪の中でのプロポーズ恋の矢

 

りゅう君ドキドキなゆちゃん

プロポーズ大成功おめでとうクラッカー

満面の笑みとは、この事ネ(^_^)b

うん可愛い二人ドキドキ

 

 

りゅう君が初来店の時は

薬指のサイズが解らないので

こっそり彼女のリングを

持ってきたのはイイのですが・・・

 

あれはてなマーク どの指に着けてたかなはてなマーク

人差し指だっ

違う小指かなはてなマークなら全然違う汗

あれ()あせる

 

 

おねがい大丈夫。サイズは後日

無料で調整させて頂きます。

『サイズ調整有りでも無しでも

後日ふたりで来て下さいネ』

と伝えてありました。

 

それがプロポーズの翌日

そのキャンプ帰りに

そのまま お越し下さるとは

とっても感激でしたドキドキ

 

 

りゅう君が心を込めて

贈った婚約指輪です。

センターのダイヤモンドは

エクセレント ハート&キューピット

最高のカットグレードです。

なゆちゃんにも専用のスコープで

覗いて貰いました『わぁ〜綺麗キラキラ』って

 

雪景色に負けないほど

キラキラ輝いていたそうです雪の結晶キラキラ

 

そしてリングの側面は

お姫様のクラウン(王冠)の

デザインです。

『僕のプリンセスキラキラだねウインク

 

 

プロポーズのシーンを

照れながらも二人で

再現してくれましたラブラブ

 

お二人から頂いた

メッセージですラブラブ

そんな二人の

雪景色のキャンプ場でのプロポーズ。

 

幸せいっぱいの

笑顔に会えて良かったおねがい

 

婚約指輪は只今サイズ調整中。

なゆちゃんの薬指に

ピッタリになって戻ってくるのを

楽しみにしていてネ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

幸せな二人の指輪選び

なんでもご相談下さいネ
ジュエリーアドバイザーが
お手伝いさせて頂きます*:..。o○☆゚・:,。*:

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石赤ブライダルフェア開催中宝石赤

期間中

AFFLUXブライダルリング

ご成約の方に愛のお守りルビー

1本につき1Pceリング内側に

無料で、お留め致します宝石赤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

それでは

明日も皆様のお越しを

お待ちしております。

 

今日も笑顔でネおねがい

素敵な日となりますように・:,。*:

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

結婚指輪・婚約指輪&ジュエリーは

 宝石ブルーELLEホームページ宝石ブルー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

 

ラブレター【お問い合せ】手紙

 

ラブラブ【ご来店予約】ラブラブ

 

人気のブライダルリング

 【 AFFLUX 】 

 

生涯無料で指輪のメンテナンスが受けられる

 【永久保証の結婚指輪】 

 

宝石白鍛造マリッジリングMEISTER宝石白

 

ドキドキプロポーズのアイテムドキドキ 

 

宝石ブルー美しいダイヤモンドの選び方宝石ブルー

 

予算が少なくても素敵なプロポーズ↓

指輪11万円でプラチナ ダイヤモンド婚約指輪指輪


素敵なブライダルリング指輪キラキラ
インスタも見てネ口笛

素敵なブライダルリング掲載中です♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宝石のエレ 

愛知県岡崎市井田町1-222 TEL 

0564-24-7744 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

『女性スタッフ募集中ビックリマーク 

   幸せな お仕事です(*^_^*) 

《 出勤の曜日・時間は要相談 》

遠方からもお越し頂いてます。

 岐阜.瀬戸.一宮.名古屋.豊橋.浜松.安城.知立.刈谷.西尾.高浜.碧南.半田.豊田.蒲郡.豊川

クレジットカード:VISA/NICOS/JCB/マスター/ 他

読者登録してね

ブログ見たよって伝えてネ。