昨日の ヤフーの ニュースで 見て ビックリ叫び



 トランポリンの 廣田 遥さん 引退するんですね・・・



 
片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記



 彼女の お父さんは 私の いとこです。



 彼女とは 小さい頃に 会ったきりですが、


 お父さんとは 電話で 話した事もあります。



 長い間 第一線で 活躍するためには


 涙ぐましい 努力を 続けていた事でしょう。


 また 追われる者の プレッシャーも 大変なものだったと思います。



 これからは 良き指導者になって 世界に 羽ばたく 選手を


 育成して下さい。



 笑顔が とても 可愛いので 違う方面へ 行くのかなあ。




 
片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記




長い 間 お疲れ様でした。