【バレエ衣装】フェアリードール・人形の精のバリエーション.No.1 | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。


いや今回はリバティを使うのに

最適な衣装だと思ったけれども‼️


やっぱりリバティにハサミを入れるのには

なかなかの勇気が必要…

(なんのこっちゃ)

私の中の最適解はジェニーズリボンズ。

そこまで決めてるのに…苦笑


もしも次作があればその時はぜひ使いますとも、ええ…チュー


まだ構想中で

既に変更したとこもあるけど。



愛らしいお人形さんに仕立てるために

私もその世界観にどっぷり浸かります。



一日中バレエを見たり聴いたり

衣装製作の動画を見返したり

パーツを見て検討したり妄想したり

 

そんなことしてる時間が楽しい。


お正月明けに

今年の春の発表会の

配役発表がありました。


次女も三女も素敵な役を貰って

私は今から衣装が楽しみ♥️

バレエ団か業者さんからのレンタルを

じっくり見せてもらって

研究するのです笑


とりあえず今月末に

フェアリードールの舞台なので

急いで仕上げなくちゃ💦


三女ちゃん、頑張れ💪

 

*************************

2024年春までイベント参加はお休みします・・・・♡

また次のイベントが決まりましたらお知らせしますね!

 

私の作品を置いてくださっている

委託販売先はこちらから★

 

 





【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符