江坂のおいしいイタリアン(^_-)-☆ | Jサーキット江坂スタジオのブログ

Jサーキット江坂スタジオのブログ

Jサーキッ江坂スタジオのお得な特典情報やスタッフの日々の日常など載せていきますヽ(✿゚▽゚)ノ

こんばんは~

Jサーキット江坂店です。

 

今日も秋晴れのいいお天気でしたねもみじもみじもみじ

今週はお天気が良そうでお出かけ日和がつづきますね。

 

先週土曜日に、

前から行きたかった江坂のイタリアンでランチしてきました。

 

三井住友銀行から、もう少し北へいったところにある南イタリア料理の

Pizzeria e Osteria Codino (コディーノ) 

 
 
 

コディーノランチ

・前菜盛り合わせは
・ピッツァ or パスタ
・エスプレッソ&ジェラート

でした。

 

私はシラスのパスタ、あとのお2人はナポリタンをチョイス。

更にピザを単品で追加しました飛び出すハート

 

パスタも美味しかったのですが

なんといっても窯で焼くピザが絶品~~~キューン

 

人気のお店のようで

次々とお客様が入ってきていました。

 

お勧めですよ爆  笑

 

 

 

👇Jサーキット江坂店の公式LINEはこちら

友だち追加

👇リラクゼーションJサーキット江坂店のホットペッパービューティーはこちら

予約する