突然の悲報・・・ |  ~愛馬に夢を託して~

突然の悲報・・・

帰宅後、各クラブの出資馬の近況をチェックするのが日課なのですが

 

更新日では無い日に更新があると言うのは

これまでの経験上

99% 悪いニュース。

 

今回も最悪の内容でした・・・

 

 

 

  • 2022.01.24
  • 今朝、調教後の洗い場で、何かに驚いた際にバランスを崩して転倒。転倒時にトモに体重がかかるような形となったことで、右トモの大腿骨開放骨折を発症し起立不能となりました。駆けつけた獣医師により救うことのできない状況との判断を受け、誠に不本意ながら、断腸の思いで安楽死という決断に至りましたことをご報告申し上げます。突然の悲しい報告となり申し訳ございません。出資会員様へは、事後の対応(保険の適用等)につきまして、追って書面にてご報告させていただきます。
 
シャマアウェイ20 (東サラ)
 
新種牡馬サトノダイヤモンドの初年度産駒
この世代の出資馬の中でもかなり期待していただけに・・・ショックです。
 
 
ご冥福をお祈り申し上げます。