今日は

幼稚園の運動会の予行演習でした(*^^*)

徳島からわざわざ私の母親が

孫可愛くて見に来ています♬




家から幼稚園まで歩くと

20分ほどかかりますが、

朝から一緒に登園し、予行演習を見てから

一緒に連れて帰ってきてくれました。




母は保母さんだったので、

子供たちのお世話は大好き(●´▽`●)♡

洗濯も掃除も大好きなので

いつも我が家に来ると張り切ってます(*^^*)

なので、ついつい甘えてしまいます♬




お昼からは近くのカフェで

まったり時間♡


{40C2E0E5-70DB-49AC-B17B-760EF02C694A:01}



いつも子供たちがいるとせかせかして

なかなかゆっくりお茶出来ないですが、

母がいるとゆっくりお茶出来て

楽しかったです(*´∨`*)ノ



{61F7FB55-BA55-4FCB-84CE-95D919D15F41:01}


つい先日息子のお誕生日だったので、

帰りにケーキを買って来ました♡



{0605EC8E-AB46-48D6-97ED-0581EEA9B6EC:01}


息子の大好きなチョコレート♡

今年はパフェだったのですが、

ケーキの方がやっぱり嬉しいみたい(;^_^A


{0620AF60-35E7-4D9F-BCF4-80442B51FAFE:01}


お兄ちゃん大好きな娘は

最近よく抱きつき

反応を面白がってます(*^^*)

息子…絶叫です笑笑





《活動内容》
黄色い花アイシングクッキー

10月12日(月•祝)
【ママキラフェスタ】
出展・ワークショップ致します
{93FB4C25-0DDF-4B92-A7F9-64234214C048:01}

{6BFE2C1C-2CC0-442C-B5D0-E75A801C5E87:01}
詳しくはこちら→★★★



黄色い花アイシングクッキー

10月16日(金)
【HappyRoomひまわり】
体験Lesson致します
{31981B17-6B7A-4CEC-AB8C-29962E06B3FC:01}
詳しくはこちら→★★★



黄色い花アイシングクッキー

10月17日18日(土日)24日25日(土日)

【ハロウィン親子Lesson】
{578A0192-37D1-4AF9-99A7-5A4781808D30:01}
詳しくはこちら→★★★




【Facebookページ】
詳しくはこちら→★★★



《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♡