こんばんは♬


フラワーアレンジメント教室
Blanche*neige

アイシングクッキー教室
Jolie*

野口ゆうきです(●´▽`●)







本日は4名の方が

Lessonに来て下さりました(*^^*)






お1人様は「こどもの日」の
アイシングクッキーLesson♬


3人様は「母の日」の
アイシングクッキーLesson♬




「母の日」のアイシングクッキーは
Lessonを予定していなかったのですが、
「やりたい♡」との嬉しいお言葉を
頂きましたのでLesson致しました(*´艸`*)



{04CBDBCA-B32E-4AE8-B969-485DE51F2900:01}



母の日用アイシングクッキーは

赤色エプロンとピンクエプロンを

ご用意しました。




{7420AC3D-D0C9-4A9B-B620-3F545A215186:01}


皆様それぞれ違うアイシングクッキー
を作成されるので、
説明の仕方や順番など
お待ち頂く事の無いように準備万端に
してLessonに挑んだのですが、
お子様連れだったりでスピードが違い
バタバタした時がありましたが、
私がお子様のお相手をしている間に
集中して作成して頂けて良かったです(●´▽`●)



{91F65C78-BA8F-4450-9AF0-56885CC64E0B:01}




出来上がったのがこちら♡




{7C30413C-19B2-4DB1-B8D3-4DB776C599C1:01}



エプロンのお花の馴染み模様が
難しいと仰っていましたが、
コツなどを教えて練習してから挑むと
皆様、可愛いお花が出来て
ほんとにお上手でした(♡˙︶˙♡)



{CE252014-EE49-4635-A1E4-FE7C34DBD951:01}


Y様は母の日に自分の母親と、
旦那様の母親に渡したいと2セット
作成されました♡

フリーハンドで書いた
カーネーションがお上手でした(*^^*)




皆様
終わったあとに「楽しかった~」
と仰って下さり、
一緒に楽しい時間を共有出来て
私もとっても楽しかったです(●´▽`●)


心がこもったプレゼント♡
喜んで頂けると良いな♬






5月•6月
ジューンブライドLesson
予約受付中♡
ドレスが選べます!

詳しくはこちら






最後までお読み頂き
ありがとうございました♡






フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com

アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com