LA第3弾42日目(sun)ファッションディストリクト | J.B.Streamブログ

J.B.Streamブログ

Jr. (MAYA)from BOMBSHELL,CURaRa

です。

このブログで気まぐれ日記、レッスンスケジュールやレッスン風景、連絡事項etc...
随時UPしていきます!!

Twitter Jr_CURaRa
Facebook maya nakamura
instagram Jr_CURaRa


42日目!
ラストウィーケンでした。

そしてラストショッピングデーでした。
まずは朝頑張って早起きして、
やっと会えたよマリアちゃん。
{DD524E84-DC4B-4908-AE08-A5097BC600AE}

初回のLA留学の時に来た事のあるアメリカーナinグレンデール。とっても綺麗な街並みで客も上品👏
{9E4B9912-FDC8-4913-89DF-D1162B656787}

{D4FE848A-50C2-4C3E-9026-8283CB7205B0}

{07A52202-96A3-4FBA-9821-EE2336CCB015}

{494C7B54-6EFB-4BFD-B6A9-29FE177F1461}

{01F03A06-799A-40C8-8C69-FB9EBB147ED6}

やはりNOHOはゲトーだ!
マリアとダンストークに華を咲かせ、ゴチになっちゃいました。
こっちに来て改めてマリアの活躍に心から尊敬の意を抱きました。
ランチの後もシカゴへひとっ飛び。
風邪引いた時の咳の仕方とか笑い方とか何も変わってないんだけどね。
いろんな思いを抱いて、
私達も大人になりました。という事でまとめておきます。笑

午後はやーやとファッションディストリクトへ!

ダウンタウンの西の方にあるいわゆる問屋街でバイヤーやショッパーの人が行き交う街。
SuGuRuと一回来た事あってここ正解なのかな?と疑問に思いつつ無理矢理ショッパーから服を調達した思い出がありますが、
本来は、土日に繰り広げられる市場みたいなストリートがメインとの事!
その様子がこちら!
{7F69F8D7-8968-4F1D-8447-AA30E3248F52}

{48C5A319-D291-4645-99DF-16EE7C86FB64}

{E7577C3E-6FC3-4BD8-BAF3-F4C634AB940A}

移住民の街なのかな。
基本店員も客もみんなスパニッシュです。

お陰でまぁーうるさい!笑
安いのは確かですがとにかく汚いし偽物だらけだし、狭くてガチャガチャしてるし私にはちとヘビー。と言いつつちゃっかりお目当てのティンバーをGETしましたが。←

途中おやつを挟む。
{AEDB3CA8-2457-4994-9555-0457DBCD7B59}

やーやと市場の買い物を満喫して、
夜はホームのハイランドへ。
お土産を調達して夜ご飯はここ。
{EB464254-199A-443A-A552-9016D2969C3D}

初めて入ったWHEALTHYってお店。
好きな野菜とシーフード、肉をチョイスしご飯かヌードルかを選んだらお好みソースと共に一気に焼き上げてくれるクリエイト式のフード。
$10くらい。
結構お気に入りです!

こっちはベジタリアンやビーガンの人がいっぱいいるから、こういったクリエイト式のファーストフードが沢山あって好きなものチョイス出来るからおもしろい😊🍴

日本も増えればいいのにな♪
とりあえず帰ってすぐに食べたい物。
親子丼、ビビンバ、納豆キムチご飯、ラーメン、美味しい鍋焼きうどん、っていうか豆乳鍋。
といったとこでしょうか。

久美子さん、よろしくお願いしまーす🤲
明日はいい加減踊りまーす。

今日のお買い上げの品々。

{E4C114B9-BECC-44DE-AEA5-E10776D4D85A}

あー早起きしたから眠いー!
おやすみなさい😴