原宿billsパンケーキ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

原宿billsパンケーキ

こんにちゎ晴れ

今日もいいお天気キャッキャッ


さ~てさてひらめき電球ある裏技を使いまして待たずに原宿billsのパンケーキを頂いてきましたょおんぷ

5時間待ちは当たり前らしぃ叫び


ご一緒しましたのはうち部屋親方ミシュランうっちーと美女さんカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-20120531_155750.jpg


メインになるパンケーキの前にスクランブルエッグゃベーコン、そしてキウィとパイナップル等のスムージーカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-1338461640026.jpg
うまうまぶた本当はフルサイズで量が多いのですが、ある裏技さんによりミニにおんぷ


そしてお待ちかねdrums

パンケーキパンケーキ 粉糖
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-パンケーキ.jpg
バナナが敷かれてますびっくり

こちらも本来は3枚らしいのですが2枚にホットケーキ


フワっフワでチーズも混ぜ込んで焼かれておりウマウ~~マァイェーイ


結構お腹一杯になったのにさすが親方力士7。
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-1338461672641.jpg
アイスクリームまでいっちゃってます力士7。

どんだけでも入るらしぃょ叫び


弟子の阿月山はまだまだ修行が足りません・・・力士。



そしてこの後お店を出たらなななななんと偶然ビックリマークコムちゃん(朝海ひかる)ととう子(安蘭けい)に出会いましたびっくり

3人でビックリしてワーワーギャーギャーくちびる

あー楽しかったハート


そして帰りに親方からプレゼント
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-からすみ
やったねピース

チビチビいただきまぁ~~~すぶた


ぶたうまうまぶた