月曜日の♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

月曜日の♪

月曜日お越しいただきました「チームJJ]お酒



城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-チームJJ


東京・六甲・宝塚と色々なところから集結して下さいましたわーい


なんと日本酒一升瓶をあけちゃいましたえー!!


ひゃ~~~~スゴイねえー!!


ありがとうございますハート




22日の土曜日ですが、宝塚観劇帰りの方ゃ梅芸帰りの方等、沢山お越しになって頂きましたのに、

私不在で大変申し訳ございませんでした土下座


反省しておりますすみません


せっかくお越しいただいたのに・・・。あづきのバカパンチ


皆さんにお会いしたかったですえーん。


本当に悔やまれますえーん。


お許し下さい・・・反省!



反反省省