新しい未来 | 次世代のパワーストーンブレスレットアズラエル

次世代のパワーストーンブレスレットアズラエル

夢を叶えたいあなたに今必要なこととは?スーハを使ったカウンセリングで夢を叶えるために必要な言葉を導きます。カウンセリングはもちろん、出生日時や名前に秘められた意味を読み解くパーソナル診断も実施中です!

今日から5月ですね。

「5」はスイッチ!上差し

 

1日は「未来の創造」ということばからのスタートですキラキラ

なんだかワクワクします音譜

 

どんな未来を創造していくか

そのための今だと思います。

今に集中!キラキラですね。

 

今までの記憶で未来を創造するのではなく、

今までの記憶に左右されない自分になって

新しい未来を創造していきたい…

そう思いませんか?ニコニコ

 

記憶が未来の創造に影響する!?あせる

 

人生は自分が主人公の映画のようなものです。

日々の出来事は自分に気づかせるために起こっています。

時には相手が悪役になって気づかせてくれることだってあります。

相手は自分の鏡

自分の中にある一番見たくないところを見せてくれて

いるのですね。

本当はありがたい存在です。

とはいえ、できれば悪役になってほしくないというのが

本音ではないでしょうか

そのためには相手を変えるのではなく自分の内面を変える

のが近道です。

自分が変われば起こる出来事が変わるからです。

現状は過去の結果であり、原因はわたしの記憶にあるのです。

うまくいかないことがあるとしたら、自分が今までに影響を

受けたことばや出来事が記憶となって

こころにブロックをかけています。

ですから今までの記憶で創る未来は今の延長線です。

 

今までの記憶に左右されない、「本当のわたし」へと導く

情報を転写した波動水とオイルをつくりました。

 

波動水は飲み水として、

そしてオイルは爪に塗ります。

 

起こる事ががらっと変わったり、

思わぬチャンスが舞い込んだり…

変化は本人だけにとどまらず、家族の変化も感じる

ことがあるでしょう。

自分が変われば周りも変わるということの現れです。

家族に対する自分の見方、ことば、態度すべてが変わっていく

からです。

相手がそのように変化していくのはむしろ自然なことかも

しれません。

自分が変わるって楽しいですね照れ

新しい未来があなたを待っています虹

 

トゥルーマイウォーター http://azrael.shopselect.net/items/10117184

 

トゥルーマイオイル

http://azrael.shopselect.net/items/8893619

http://azrael.shopselect.net/items/10075191