ちょっと古い情報を今更書きます(笑)

「CD&DLでーた 12月号」と言う雑誌に9Pも三代目J Soul Brothersが掲載されてましてードキドキ

しかも裏表紙ーラブラブ!

この雑誌、皆めちゃめちゃカッコイイよードキドキドキドキドキドキ

まだ見てない方は是非ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークっと言いたいとこだけど…まだ書店にあるのかなぁ???

買ったの結構前なので、まだあるか、分かりかねますあせるあせる





さて、本題ですがパー

この雑誌で、今市くんの大食いエピソードが書かれてましてぇードキドキ

今市くんかなり食べるらしいよねラブラブ!

定食屋さんに行って、大盛りの定食食べて、更にから揚げとごはんを食べるらしいあせる
これだけでも驚きなのに、定食屋を出て「お腹減った…」とか、登坂くんに言うらしいよドキドキ

やばいねキラキラ

なのになぜ太らないあせるあせる


んで、リハーサルの時はいつもネギトロを食べてるらしい音符

いつもネギトロ…なるほどパー

今市くんはネギトロが好物なのかぁラブラブ!

ネギトロ食べた後、納豆巻きとサラダとそばを食べるらしいよキラキラ

今市くん…食費やばそうあせるとか思ったハートブレイク








この前、アメーバでチャットした相手が三代目J Soul Brothers知らなくてショックでした…

まだまだ知らない人がいるんだぁ…

私のブログをたまたま読んだ人が三代目J Soul Brothersを知って、少しでも興味もってくれたら嬉しいなぁ…キラキラ

その為に、更新&魅力的な文章書けるように頑張ります笑