麺Ⅱ | 秘すれば花

麺Ⅱ


こんばんはパー



またまたラーメン日記で失礼しますあせる



【蒙古タンメン中本(目黒)】



秘すれば花




本物、食ってきましたよ~



M川くんと営業同行中に。。。。



*蒙古タンメン&定食(麻婆豆腐&小ライス)



秘すれば花


思ったより辛くなくて



辛さの中にも美味さがある。。。。


っつーのも納得グッド!



でも定食はイマイチだったかな・・・





【つけ麺銀四郎(蒲田)】




秘すれば花



えいきょうちゃんhttp://ameblo.jp/eikyo/ 一押しのお店!



関連会社のI島くん・K戸くんと。。。



*特製つけめん



秘すれば花



魚粉の乗った粘度のあるスープに


しっかりした麺が良く絡み、中々美味グッド!



それでいて、そんなにしつこくない!



また食べたい味ですな。。。




【らーめん ぽっぽっ屋(水道橋)】



秘すれば花



営業同行中にY田くんと。。。。



*らーめん野菜大盛り味玉のせ



秘すれば花



こちらは好き嫌いが分かれるだろうなぁ。。。。



一見、ジロー系。



でも、そんなに量は多くない得意げ



スープはかなり甘しょっぱいですあせる



が・・・



大盛り野菜と極太麺と良くあって



クセになるかもグッド!




どなたかお勧めあったら教えて下さいね~




えー


今年の目標はダイエットですが、何か?