【夢をかなえるゾウ】 | 秘すれば花

【夢をかなえるゾウ】


yumewokanaeruzou



どもです!


ちょと前になるのですが【夢をかなえるゾウ】読みました!!!



ちょー面白かったっす。


僕も自己啓発本は結構読んでるんですけど


というか自己啓発本読んでる人ほど


やられたって思うはず。



それにしても文章が面白い!インドの神様が関西弁っつーのも面白い!




期待して同じ著者の【ウケる技術】も即買いして読んじゃいました。




ukerugijutu




コチラはすぐ使える技術とうたわれてるのですが



ムムム・・・・・




実際はちょっとなーーー


って感じ。。。。



でも内容は面白いですよーーー