ビットコイン集め! | 手取り14万だけど ポイ活で投資!

手取り14万だけど ポイ活で投資!

ポイ活(&メルカリ、ストックフォト)を軍資金に投資をして、地方移住&老後資金を貯めたい!

d払いが5周年なのに、キャンペーン弱くないか?と、ちょっとご不満な くみみく。です。こんにちは。
 
 
さて。
前回ビットコインの話をしてから・・ ビットコインは急落しているのですが(ヲイ)
長期的にチマチマ貯めたい私には 遠い世界の話。
 
とにかくチリツモでも貯めないことには仕方ありません。
 
 
ということで。
新しいアプリをダウンロードしました!
 
Cheeese
 
「e」がひとつ多いぞー!という声が聞こえてきそうですが・・ 合ってます。
 

記事を読んだり、アンケートに答えたり、案件したり、ショッピングの経由で ビットコインを貯めるアプリです。
 
ポイ活のビットコイン版ですかね。
 
1日 数円~数十円しか貯められませんが・・
将来的にビットコインが 今の10倍になるかもしれない!とか思えば、夢があります(笑)
 
チリツモ好きなので、がんばります!
 
 
記事を読んだりすると、「チーズの粉」とか「チーズのカケラ」とか「チーズのカタマリ」とかもらえます。
 
記事は短めでサクサク読めるので、ストレスフリーです。
アプリの感じも可愛くて好き。
 

 
マネックスグループの運営なので、なかなか安心なのでは?と思います。
(大きいキャンペーンとかやってくれないかなぁ。。)
 
 
一緒にビットコイン集めませんか?!
 
登録の際に 「招待コード」を入力すると、「0.00005 BTC」もらえます!
(今のレートだと・・ 90円くらい?)
 
 
私も登録の時にはもらいました!
 
 
 


よかったら、コード使ってください♪
 
b70f513980987644
 
 
 
【 Cheeese 】 は怪しくなさそうなんですが・・
ちょっと怪しい(?) ゲームでビットコインを稼ぐ!【 Cross Link 】 というゲームもはじめてみました。
 
(ほら、ゲーム好きだから)
 
私もチュートリアルだけではイマイチ理解しきれていないのですが、
地球に侵略してきた生物(?)をレイドバトルで倒して、その報酬にビットコインをもらう!というゲームです。
 
でも、その報酬が渋くて・・
バトルで 1~3位とか、ぞろ目?(下2桁「77」)とかだと報酬がもらえるらしい。
 
新規参入では全然勝てないので(参加賞はもらえるみたい)
最初は時々ゲットするトレジャーボックスにビットコインが入っていればラッキーくらいみたいです。
 
ラッキー率は低いのですが・・・ ないわけではない。
 
 
 
1日やって、0.000081BTC ゲットしました。(今のレートで 144円か)
 
 
 
毎日これくらいゲット出来れば悪くないですが・・
どうなんですかね?
 
とりあえずゲーム好きな私は、しばらくがんばってみます!