今朝、高速道路を走っていたらなにやらバキッドンッという音がしてサイドミラーを見るとバーンとなにか鉄板のような物体が追い越し車線側に飛んでいった叫びもしかして・・・私の車の部品かも汗
幸い後ろのトラックに当たらなくてすんだけど追い越し車線にもし車が走っていたらどうなっていただろう。
それに後続車が気づかず事故でもおきたらどうしようとパニック状態になってしまったビックリマーク
止まって確かめようにもここは高速道路・・・しかたがないので猛スピードで次のI.Cまで走った車
(もともと降りるところだったのでちょうどよかったあせる)
料金所でことの次第を説明してパトロールの方に探してもらうことになったショック!

会社に着いてしばらくして公団の人から電話がかかってきてなにも落ちてなかったみたいと言われてどこにとんでいったんだろう!?とりあえず事故の危険はないだろうということで公団の親切な方にお礼を言って一件落着・・・

職場の主任にそのことを話したら車みてもらったほうがいいんじゃないの?と言われたショック!
いつもお世話になっているトヨタのお店に電話してみたら定休日車
明日でも行ってこようっと・・・