こんばんは。
いつもいいねありがとうございます!!


間があいてしまいましたが、7月の末にオークウッドサポーターズ4期の解団式があり参加しましたニコニコ



COEXと仁川の総支配人も参加され、挨拶されました。総支配人もお話されていたのですが、最近韓国ドラマを見ていると、必ずといっていいほどロケ地として登場します。

今期のドラマだと、パク・シフ&ソン・ジヒョ主演のKBS「ラブリー・ホラーブリー」には、仁川が!!


シン・ヘソン&ヤン・セジョン主演の
SBS「30だけど17です」にはCOEXが登場してました。


解団式の話に戻りまして、、、
解団式は、COEXの宴会場で行われました!!


食事の前に表彰があって、
有難いことに14人中2位の優秀賞に選ばれました。前期よりも1位順位アップ上矢印
韓国語はオッパにも手伝ってもらったので、
オッパのおかげでもありますうずまき

1位の方は今年もipadでしたチュー
私は商品券40万ウォン+ホテルバー利用券を頂きました。


引っ越しでいろいろ揃えるときに
使いたいと思います~~キラキラキラキラ


それから夕食。
コースを頂きましたルンルン









せっくなのでワインもちょっと頂きました。


食後のお茶やコーヒー頂きながら、
一緒に活動したパワーブロガーやユーチューバーさん、お世話になったホテルの担当者の方々とお話しました。


2期連続で参加させて頂き、
毎月楽しく活動し、賞までもらって、
至れりつくせりのサポーターズでした。
韓国の超パワーブロガーさんとも知り合いになって、興味深いお話も聞くことができて勉強になりました。


韓国でもブログよりもインスタやユーチューブを活用する企業が多いので、来期を募集するかわからないとのお話だったのですが、もしなくなってしまうとなると残念ですが。。。。

またお会いできると嬉しいな爆笑