皆さん、こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした!!



今日はオッパの誕生日なのですが、
実は昨夜誕生日食事会?を
してしました~




オッパが대게(ズワイガニ)を食べたことがないというので、私からのプレゼントで
교대にある대게の専門店お店に
食べに行きました☆














個室を予約
대게コースにしました。



生たこ  (動いています)
茹でタコのにんにく和え









お刺身



かにの刺身



アワビのお刺身



カニのグラタン



蒸しカニ
変わったハサミでした^^



大きなズワイガニで、
ボリュームがあります。








かに鍋
また生きてるタコが登場







石焼きかにみそご飯




アンコウ蒸し
タコ 貝



デザートにゼリー
(店員さんはプリンだと言ってましたが、
明らかにゼリーです)


ボリュームがあって、
お腹いっぱい!!!
タコや貝は残してしまいました。






オッパ大満足のコースでした。