足回り準備 | いっくん◎ no メモリー

いっくん◎ no メモリー

好きなスキーやライブ関係を中心に、楽しかったことの記録です。

 

注文していた新しいスキーブーツを先日受け取りました冬用スリッパ・ブーツ型

 

ラング RS130です。

 

 

 

 

 

 

今回はいつもよりシェルをワンサイズアップして、余裕の履き心地で行こうと思います OK

 

インソールも入れ替えて、履き心地はいい感じ ピンクハート

 

ベルトの固定金具が新しくなっていて、締めやすいんだけど、緩めるときはなんか上手くできない アセアセ

 

 

 

 

 

10年乗っているレガシーをまだ乗ることにしたので、スタッドレスも新調です キラキラ

 

ブリザック VRX !

 

14年製の新品を安く購入しました。10年乗った車にはちょうど合ってるかな ?

 

 

 

サイズは215/45R17で組み換えと旧タイヤ廃棄代含めて、トータル7万円以下で済みましたよチョキ

 

今まで履いていたブリザックに比べて、乾燥路での安定性・安心感がすごくいい!

 

これはほぼノーマルタイヤ並みですグッ

 

神奈川在住なので、このポイントはとってもあり難いな ルンルン

 

技術の進歩はすごいです まじかるクラウン

 

 

 

 

スキー板もチューンナップから戻ってきて、あとは雪 雪

 

 

 

 

 

さあ、今シーズンはどうなるんだ ??

 

 

 

 

 

降るよね !!