全身で | いっくん◎ no メモリー

いっくん◎ no メモリー

好きなスキーやライブ関係を中心に、楽しかったことの記録です。

 

11/2(水)は下北沢BASEMENT BARに行きましたルンルン

 

MINAKEKKE(みーなけっけ)が出演する対バンライブですギター

 

 

 

その日のけっけちゃんは、一目見た時から何かが違いましたキョロキョロ

 

髪の毛・メイク・服が全部何となく70'sロックで、気合入ってる感じ雷

 

出番は4組目のラストでたっぷりと40分間のステージグッ

 

 

 

 

感じた通り、めちゃめちゃめちゃカッコいいステージだったラブラブ

 

アグレッシブな動きと演奏そして油が乗ったような歌唱!!

 

 

 

 

スピーカーに少しでも近づいて、全て吸い込みたい気持ち おねがい

 

この空気の振動を全身で受け止められる喜び。。 

 

その時オレ、絶対やばいおじさんになってたね アセアセ

 

 

 

 

その時の場と気分に合わせ、表現を様々に変えられる懐の深さ。

 

きっと自分を飾らずに表現しているので、そんなことも出来るんでしょうかね。

 

 

 

 

今週もけっけちゃんのライブに行くけど、今から楽しみですねずみ