昨日の夜初めて焼いてみたパンで作るクリスマスリース、ちょっと不出来だったため今朝もう一回トライ。

9時半には家を出る用事が会ったため、またまたあせって作る羽目に…


それがいけないよね、やっぱり。



日々



それでも昨夜の出来よりかは進歩したでしょ?  




日々




やっぱりパン作りも忍耐ときめ細かさが大切よね。


まだ思うようなできにはなってないからまた挑戦!!!


と思うものの、時間と気力が許すかどうか。








さてさて今日は午後に数時間 Bouncy Castle に行った後、ヒルトンホテルのロビーで行われていた子供の聖歌隊?によるクリスマスキャロルを聴きに行ってきたよ!!


図書館で借りてきた定番のクリスマスソングが入ったCDをここ最近家で良く聞かせていたから少しは曲を聞きなれたかな?



衣装も何もなく、どちらかというと24日のクリスマスイヴのコンサートのためのリハーサルっぽかったね。

歌ってくれた歌は10曲くらいあったかな?

ほとんど全部知っていたし私としてはとても楽しいひと時でした。


(最後のほうにマディーが奇声を上げ始め、まわりから顰蹙を買ってちょっと退散しなければいけなかった以外はね。)


アメリはじっと見入ってたね。

楽しかったんだかどうだったんだか?


多分Bouncy Castleで疲れ果てて眠くて動けなかったのがほんとのところだったと思うけど。