こないだ、日曜日に丹波地方に行ってみたら春日IC近くの

道の駅がエライことになっていた。

朝の10時くらいだったけど、マスツーの巨大な

バイク集団とあふれんばかりの駐車場探しの車の

大渋滞。。

 

非常〜が宣言解除されてから、この変わり様、、

開放感からか、鬱屈していた生活を余儀なくされていたであろう

生活からの脱却でハメ外しまくりの状況をみて

必ず、第6波はくるな〜〜〜っと、しみじみ

確信した。

 

だって、、別にワクチン接種したからって生活は

なにも変わらないし、(重症化のリスクはナンタラ

カンタラ。。って、まだ臨床で証明されたわけじゃない

やん、憶測に極めて近い)

 

ウィルスの特効薬が発明されたわけでもないし、

劇的にウィルスを抑制させる手法が発見されたわけ

でもない。。、。

 

のに、、宣言解除でそこまで、ハメはずすか・??

GO TOトラベルにしても旅行に行くやつは行くし、

感染の避けるため行かない人間はいかない。

私は後者ですが。。

(親が大病の病み上がりなので

絶対に感染できないのですわ・・)

 

GOTO〜 使って、無謀な蛮行を行う向う見ずな

自制心ゼロの底辺集団に何兆円もバラまいて

 

自制心の高い崇高な志のある、少し臆病な庶民には

な〜〜〜〜んにも、メリットがないこの施策は愚策中の愚策

と、つくづく思う。、、

 

何度でもいう、行く輩はGOTO〜〜なんかの施しを

しなくても、狂喜乱舞で宣言解除の

錦の御旗の下に感染を広げ、第6波のお膳立てを

してくれるに違いない。

 

いやー岸田内閣はGOTO〜〜に積極的だとか何とか。

傀儡政権の前途も多難だな〜〜って思うのでした。

 

令和の所得倍増・・いや〜



にほんブログ村
バイク(ホンダ) ブログランキングへ