萬城の滝 | 伊豆ずら~のブログ

伊豆ずら~のブログ

静岡県伊豆の紹介

ご訪問頂きありがとうございます。
 

滝を見に行ってきました。

ばんじょうのたき  です。

 

駐車場では

カブトムシがお出迎え(トイレですニコニコ

 

道路をはさんで

見に行きます。

 

ままさか・・・かなり歩くのでは?

(浄蓮の滝のイメージがあり。。。)

(3分位歩くだけでした。てへぺろ

 

 

これかな??

 

違いました。

 

こちらです。

昔は滝の裏から見れたようですが、現在は立ち入り禁止のようです。

 

 

 

橋からの写真は

 

やはり滝の近くは気持ちいいですね!

(落差は20mのようです。)

 

駐車場には、お店も有りましたが、時間が早く空いていませんでしたあせる

 

駐車場横には、キャンプ場が併設されています。

 

 

夏の暑さを凌いで、自然を味わうのは気持ちいいですよ。

 

 

 

 

 

御覧頂きありがとうございました。