本日、我が家から徒歩5分の一番街が夕方から歩行者天国になるということで、早速お散歩がてら行ってきました。

「蔵まちバル」というイベントで、700円で飲食店のセットメニューが楽しめるようです。


ライトアップも売りのようですが、ちょっと寂しい感じ。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
もう一声ほしい。



もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
ペットボトルなんですね。




数回に分けてプロジェクションマッピングの投影がありました。
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記

もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
ちょっと斜めからの観賞だったため、迫力に欠けてしまいました。

しかしながら、無料だし、家から近いし、得した気分でした!



肝心のバルの方は、ちょっと盛り上がりに欠ける感じですかね・・・。


並んでいるのは、いつもと同じお店だけ。(こちらは、ねこまんま焼きおにぎり)
もちりの小江戸川越ぶらぶら日記



全体的にもう一声!って感じですかね。



もちりの小江戸川越ぶらぶら日記
新卒から数年勤めた会社の建物。(こちらの建物には配属されていませんが)

この建物の前でも、イベントが催されていました。




明日も、歩行者天国になるようです。




オーケーストアには午前中に行かないと!






最近の川越、イベント多いですね。