先週、新宿のヤオコーに行った際に向かいの中華料理屋がリニューアルオープンしているのを発見。

本日のランチに行ってきました。






メニューが豊富。




私は炒飯。

餃子は、少し不揃いな形。


旦那は太麺焼そば。


ラーメンを食べに行ったのに、二人とも豊富なメニューに目移りして、結局違うものを注文してしまいました…。

こちらのお店は家族経営のようで、とても温かい雰囲気でした。

お味もやさしい味で、懲りすぎてない感じが良かったです。

12時半に入ったときは空席がありましたが、あっという間に満席になりました。
それから、小さなお店ですが、トイレが男女で別れているし、奥に堀ごたつの座敷もあるので、夜にお酒を飲むにも良さそうです。


次はラーメンを食べに行こうと思います。









Android携帯からの投稿