10月2日の傑作手描きトートバック | 伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原で手描きTシャツを作ろう!作品集|手描きTシャツ工房チロル

伊豆高原、旅の思い出とおみやげに一石二鳥!(^^)/

あなただけの世界に1枚のTシャツやトートバックが簡単ぬり絵感覚で作れる体験工房です

今日はどんなオリジナルTシャツやトートバックができたかな!?


以前も遊びに来ていただいたご家族さんです

今回は初めてお嬢さんも一緒♥
手形で参加してもらってステキな手描きトートバッグを作っていただきました

これで愛犬PUAちゃんが一緒に描かれてる作品も3つになりました

今回の手描きトートバッグもたくさん活躍させてくださいね(≧∇≦)/

 

以前も遊び来ていただいた仲良しご夫婦さん♪

今回も愛犬くーすけくんが主役の手描きトートバックを作っていただきました
毛並みの表現がとってもキレイで今回もオシャレでステキな手描きトートバックに仕上がりました

今日作られたトートバッグもたくさん活躍させてくださいね\(^o^)/

 

今日もチロルに遊びに来ていただきありがとうございました 
また会える日を楽しみにしています


芸術の秋だから伊豆高原で創作体験♪
伊豆高原|手描きTシャツ工房チロル