2014-07-23 14:16:19

他人のためにランボルギーニを売れますか?

テーマ:ブログ


(株)STONE MARKETの中村泰二郎社長にお声がけいただき、海岸での野外音楽フェス「POWER FES presented by STONE MARKET」に行ってきました。

福岡では夏の陽射しの中、海と音楽と仲間たちと最高の時間を過ごしました。一緒に過ごした中村信二さんは27年間に渡り福岡で家庭教師センターシェアナンバー1の社長で、子どもたちのために福岡の一等地にある教室を誰でも使えるようにと無料で開放し、しかも先生まで常駐させているのです。完全に善意のみで行っていて利益度外視もいいところですが、「日本の未来のために」と語る姿は嬉しそうです。もちろんメディアにもこの試みは頻繁に取り上げられています。

同じく僕の大切な仲間のパンダ渡辺さんは、パンダにデザインしたご自慢のパンダルギーニ(ランボルギーニ)を売却しました。資金繰りに困ってとかではありません。二極化時代にもがく人たちを救いたいとの想いから、「誰でも平等に収益を得られるツール」を開発するためです。他人のためにランボルギーニを売れますか?なかなかできることではありません。

もともとシステム作りの天才であるパンダさんがそうまでして本気で作ったツールはスゴいですよ。

http://izutada.com/pnd/blog1/

弊社社員一同で試してみましたがこれは凄まじい。僕もうちの新入社員も確実に同じ成果が出るのです。これってスゴくないですか?「日本人全体の収入底上げシステム」の全貌が7月23日23時59分59秒まで【無料】で入手できます。あと1日です。

入手しておけばいつでも見ることができますので、今すぐ入手してください。これを見た人と見てない人では100%差がつきますので、見ないと絶対に後悔しますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)