当事務所の年内の営業は、

本日までです。


かくいう本日も、

事務所の掃除や残務処理程度で、

ほとんど仕事はしていないばかりか、

所員のほとんどは、

お休みをいただいています。


そのため、

本日は、

お電話をおかけいただいても、

対応が困難な状況になっています。


今年一年を振り返ると、

多くの方のご相談、ご依頼をお受けし、

皆様に支えられた一年でした。


私個人のことを振り返りますと、

趣味も充実した一年だったように思います。


今年は、何度かプロ野球観戦に行くことができました(もちろんカープです)。

また、ようやくゴルフを始めました。

昔から、お誘いをいただくことも多かったのですが、

その都度、「そのうちはじめる」と答えていたものの、

まったくはじめていませんでした。

はじめれば楽しいものですね。

スコアは悲惨ですが、

少しずつでも上達できればと思います。


年末は、

温泉と初詣くらいで、

自宅でのんびりしたいと思います。


皆様もよい年をお迎えください。