沼津市・仲見世商店街でフミちゃんのベーグル販売! | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

   スーパーにパンが戻ってきました

   伊豆ではガソリンは普通に購入できます

   電池、懐中電灯は相変わらず品薄です

   どうも、Takuにごじゃります^^;




伊豆スケ・ブログ

 超久しぶりに行きました、沼津の仲見世商店街!





伊豆スケ・ブログ

 あ~っ、いたいた! (*^^*)/



伊豆スケ・ブログ

 すいかひまわりさん (左)の販売イベントで、25日、伊豆高原のペンション林間劇場ナチュラリー さんも自家製ベーグルを販売することに^^


 伊豆のフミちゃんのブログ   ナチュログ@伊豆

 伊豆高原ま~ちゃんのブログ 自然体でいこうぜ!



 震災の募金活動も行っております!


伊豆スケ・ブログ
 ところが、さすがは大都会、沼津(笑)

 いつもの伊豆高原のイベントのつもりで行ったら平日なのに人の数が違う!

 用意していったベーグル、あっというまに品切れに ^^;



伊豆スケ・ブログ
 学生さんが取材に来ていました^^



伊豆スケ・ブログ

 まだ寒い風吹く中、御苦労様です^^




伊豆スケ・ブログ

 私は、ベーグル一個予約していたので、かろうじて食べることができました。




伊豆スケ・ブログ

 「売れ切れちゃったんです、ゴメンなさいね~」


 大盛況だったんですね^^


伊豆スケ・ブログ

 仕込んできた鶏肉^^



                       伊豆スケ・ブログ

                        フライパンで温めて


 


伊豆スケ・ブログ

 愛犬ハッピーも寒そうです




                        伊豆スケ・ブログ

                         ベーグルサンド、製作中♪



伊豆スケ・ブログ

 できました! (*^^*)



                      伊豆スケ・ブログ
                       いっただきま~す^^


                       前にも書きましたけど、フミちゃんのベーグルは小粒ですけど

                       最高に美味しいです♪


                       以前、フミちゃんのベーグルをいただいたときの記事

                       「林間劇場ナチュラリー」で迎える朝




伊豆スケ・ブログ

 ハッピー、お利巧なワンちゃんですね^^


 何もお手伝いできませんでしたが


 ま~ちゃん、フミちゃん、すいかひまわりさん、お疲れ様でした!






                           ブログランキング1位目指してます!

                               blogram投票ボタン