創作たこ焼きパーティー in ナチュラリー | 伊豆スケ・ブログ

伊豆スケ・ブログ

伊豆を愛するTakuが伊豆をまわって撮った写真や探検の記録
実際に訪れて書いたお店の食べ歩きレポ
音楽や料理など趣味に関してのこだわり薀蓄(うんちく)
エッセイ・ストーリー等、何でも気ままにカキコミするフォトブログです。

   一日の出来事でブログ記事8つも書きました。

   これは記録です^^

   どうも、Takuにごじゃります(*^^*)/




 蝋梅見てナチュラリーさんに帰還。


伊豆スケ・ブログ

 ちょっとコーヒーでも飲んでゆっくりしていってください


 というお言葉についつい甘えていると



伊豆スケ・ブログ
 たこ焼き一緒にどうですか?

 

 というお言葉についつい甘えてしまうことに (*^^*)

 
伊豆スケ・ブログ
 材料は残り物なので気にしないでくださいね

いえいえ、そんな。。。(^_^;)

伊豆スケ・ブログ
 まずはオーソドックスに


伊豆スケ・ブログ

 タコ キャベツ 天かす ネギ 紅しょうが


伊豆スケ・ブログ
 くるりんぱ!(≧▽≦)


伊豆スケ・ブログ

 まだちょっと火力が

伊豆スケ・ブログ

くるりんぱ (*^o^*)


伊豆スケ・ブログ

 焼けてきましたよ(^O^)/

伊豆スケ・ブログ
 うんまげ!
  

  海苔かけて かつおぶしかけて

伊豆スケ・ブログ

 第一弾 完食 (*^.^*)



伊豆スケ・ブログ
 続きまして第二弾!


伊豆スケ・ブログ

 今度はタコの代わりに潮カツオを^^





                伊豆スケ・ブログ

      どんなもんでがしょ?



伊豆スケ・ブログ
 チーズも入れてみたりして



伊豆スケ・ブログ

 そろそろかな


伊豆スケ・ブログ

 つんつん


                伊豆スケ・ブログ

      ウンマゲ!


伊豆スケ・ブログ

 食べごろ!(^ε^)


伊豆スケ・ブログ
 ねぎ塩ダレで!



 第二弾、完食!(≧▽≦)



伊豆スケ・ブログ

 続いて第三弾はプチトマト!(@_@)



伊豆スケ・ブログ
 無理やり包み込んでチーズトッピング!



伊豆スケ・ブログ
 味の実験室と化した林間劇場ナチュラリー!


                伊豆スケ・ブログ

      果たして、そのお味は!?







伊豆スケ・ブログ


 だんだんお腹もふくれてきました


 第四弾は潮カツオをふた切れ! 

その他、残り物ミックス!


伊豆スケ・ブログ
 こんがり焼き~の


伊豆スケ・ブログ
 食いつき~の。。。。



伊豆スケ・ブログ
 そして、まさかの第五弾!



伊豆スケ・ブログ
 再びタコ入れ~の。。。


伊豆スケ・ブログ
 焼き~の



伊豆スケ・ブログ

 マヨソース! + 海苔!




伊豆スケ・ブログ
 結論!

 ノーマルのが一番ウンマゲでしたよ…


 結局3人で100コ食べました!


 ま~ちゃん、ふみちゃん、この日は昼から夜までいろいろお世話になりました!

 究極の充実日でしたよ…(*^^*)


 ゴチ







 以上







 イジョウ


                               挨拶代わりにゼヒ。
                              blogram投票ボタン