準備は大切 BAIOHAZAR7 DLC ENDOFZOE | アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

こんにちは、いずるのブログへようこそ
このブログでは自分がYouTubeに配信しているゲーム動画を紹介します
攻略のポイントやゲーム中に考えていることも書いていきますよ

 

こんにちは、いずるです

 

やりこみたいゲームの下準備が

今回の動画です

 

ENDOFZOE

 

 

条件をクリアして

ボーナスアイテムを

獲得するのが目的です

 

取りたかったアイテムは

 

ムラマサ

 

もはやバイオじゃない(笑)

 

妖刀なのですが

バイオで刀を使うのは

実写映画だけだと思ってましたよ

 

斬った相手の体力を吸い

持ち主の体力を微回復する

 

まさに妖刀です

 

ムラマサがあれば

ENDOFZOEの最高難易度

ジョーマストダイをクリアできるはず!

 

やってやるZE

 

今回のブログはここまで

では次のブログまたは動画で会いましょうね

 

 

 

 

YouTube いずるchannel

チャンネル登録お願いします

 

下のラムネをタッチすると

チャンネルページに飛びます

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね