7月の配信目標と自分の生活を変えていくこと | アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

アラサーゲーマーいずる まずは好奇心を満たす事が大切

こんにちは、いずるのブログへようこそ
このブログでは自分がYouTubeに配信しているゲーム動画を紹介します
攻略のポイントやゲーム中に考えていることも書いていきますよ

 

こんにちは、いずるです

 

今回は7月の配信目標です

 

GTA5ストーリーFPS縛り

クリアが目標

 

 

できれば週3で配信したい

 

したいこと

やりたいこと

たくさんあるけど

できることが限られるからこそ

集中してやることが大切

 

これは普段の生活や仕事

マルチタスクが多くなって

シングルタスクが

なかなかできてないけど

いきなり変えることはできないから

少しずつ変えていく

 

昨日の自分より

今日の自分を好きになる


それが下半期の目標です

 

今回のブログはここまで

では次のブログまたは動画で会いましょうね

 

YouTube いずるchannel

 

チャンネル登録お願いします

 

したのラムネをタッチすると

チャンネルページに飛びます

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね