おはようございます。雨が降り始めました。こんなお天気にお出かけされましたゴルフ 今日はお掃除をしたら、近くのドラッグストアに行って、値上がり前に紙製品を買ってこようかなと思っています。




ロハコで買いましたが、こちらは昨日届きました下矢印




届いた缶詰、25年11月でした。一年半か…もう少し長めのが欲しかったな。アウトレットだから仕方ないか。



もういただいてきて飲んでしまいましたが


 

買物は主人も一緒に行く事が多いのでビールの銘柄は選んでもらっていますが、クビを傾げながら飲んでいましたよ生ビール

翌日には アサヒスーパードライ350㎖ 6缶が ¥988 だったのでこちらを買いました。

またふるさと納税はビールにしたいのですが、ある程度今年の収入がはっきりするまでは保留にします。10月くらいから再開して、計算してから12月に駆け込みでしようかなと思います。





来年からも確定申告するのは明らかなので、ワンストップ制度は卒業です。こまごまと欲しいものに申し込みたいと思っています。



特茶は昨日 公式ショップで購入しました
毎日飲んでいるのでポイントが毎週145ポイント貯まります。昨日も上限の1000ポイント使わせていただきました。
こちらもいただいちゃおうかな



新発売で買ってみた こちらもおいしかったです










いつかのゴルフのお土産です。今日は何かあるかなぁ