こんばんは。三連休初日は寒いスタートでしたね。私の住む地域でもチラチラと雪が降りました。

一歩も外へ出ず。まぁ火曜日帰宅してからは郵便物取ったり宅急便を受け取る以外 水木金と外気に触れていない笑

明日はスーパーへお買い物に行こう。


欲しいものがあるのですが…  自宅 へ戻ってからはブレンダーやスロージューサーを買っているので我慢だなぁ









楽天さんだと ポイント10倍ですね。2/28まで



国産のマッシュルーム缶詰を見つけたので、ちょっとお高いのですが買ってみようと思います。
85g   たぶんサイズはあの小さい缶だと思いますが


アイコちゃんと同じ会社ですね。

母からも注文を頼まれ、我が家のものも残り2パックになったので値上がり?前に注文しようと思います。


前は90メートルだったのがちょっと少なくなっています。なんともキリの悪い数字ですが、苦渋の決断という感じが伝わります。


スキー場は土が見えているところもありました。



今回は温泉にも入って来ました。チェックアウト時に入湯税を払いましたが、温泉では部屋番号のチェックをされていないので、入っても入らなくても入湯税かかるのかな?だったら入らなくちゃ損ですね。熱くて短時間しか入れませんでしたが。

滞在時間16時間ほど。紅葉の季節もきれいなようなので行ってみたいですね。