旅行日記を書くのに時間がかかるため^^;購入したものを先にアップしていきます。
今回は、購入したもの①になります指差し






旅行の前日に、カルティエのブレスレットが欲しいんよね〜と私が軽くジャブ。


その時の主人は軽く避けましたおーっ!


でも旅行当日の朝、1ドル160円になったから買っていいと驚きの掌返し。


鉄は熱いときに打て


初日の夕方にぽっかり時間が空いたので、免税店に主人を誘導しましたキメてる


本命のジュストアンクルスモールYGとサントスドゥカルティエYGは売り切れ…。
元々YGは入荷数が少ないらしく、入荷したものはGW前半に外国人が買ってしまったそうです悲しい


色々試着させて頂きながら、私が購入したのは…







サントスドゥカルティエのWG
定価577,500円からの10%オフで購入





正直WGは私の好みではないけど、不思議と肌が綺麗に見えたんよね✨
主人も似合ってると言うので、じゃこれにしますってなりました(^.^)


カルティエのジュエリーを購入するのは、去年の5月以来なので1年ぶり目


カルティエの好きなところは、芸術性の高いデザインかつ洗練されたフォルム、そして王の宝石商と称されるほどのステータス性がある点。

時代を超えて愛される普遍的なブランドなので、いずれ娘に譲りたいたいなぁ(^^)






カルティエで大きな買い物をしたおかげでポイントが沢山付いた上に、空港で使えるラウンジチケットもゲット。
そして、4月は私の誕生日月だったので、後日ボーナスポイントも付与されるそうなので主人が喜んでいましたウシシ
(購入したのは4/30指差し



読んで下さり、ありがとうございました😊


ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ