TODAY'S
 
本日の40代コーディネート










今日は、暖かそうな日差しに騙されそうだったけど寒い1日でした🌀
昨晩雪が降ったみたいで車の上に少し雪が残ってたし、朝は真冬並みの寒さだったので、こうも寒さが続くと桜もビックリして咲かんなるよね😅






寒い時は寒い格好
まだカシミアニットの出番です。

ちょっと元気が出るような、真っ赤なニット🟥

このニットは小さめサイズなので、下半身が気になる私は腰回りにゆとりのあるパンツを穿きました^^;

靴はいつものバレエシューズなので、トリコロールカラーコーデになりました🇫🇷






アウター→アクアスキュータム
ニット→UNIQLO
インナー→trois
パンツ→HARVESTY
シューズ→ノイエマルシェ
バッグ→ebagos







インナーは、trois(トロア)のシアー素材のドットハイネック⚫
薄くても、保温力があります照れ










今日の読書


祝田秀全 著
城と宮殿でたどる!名門家の悲劇の顛末




ヨーロッパの王族とその歴史が好きで、この手の本はつい出に取ってしまいます指差し

悲劇的なエピソードの舞台になったお城と宮殿の写真が綺麗だったけど、エピソードは完結にまとめられているので、読み応えがあまりなく物足りなさを感じました^^;





読んで下さり、ありがとうございました♡
フォローして頂けると嬉しいですハートハートハート

 


フォローしてね

 



ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ