Thank you for stopping by my house.



我が家の河津桜です。

 

例年だと、1月中には咲き始める、我が家の河津桜ですが・・・



今年は開花が遅いです。


↑の画像を、ちょっと引いて・・・


もっと引くと、こんな感じ~

1分咲きってところでしょうか?

 

ここ最近、メジロが河津桜の蜜を吸いにやってきます。

多い時は、3羽のメジロが、この木に居ます。

コンデジでは、メジロまでは写せません。

いや、コンデジのせいでなく、おばさんの腕ではメジロは写せません。(^▽^;)





こちらは、下の庭の中央にある梅です。

この梅、数日前から撮影をしてきたのですが、上手く撮れず・・・
今日は、脚立を持って行って、脚立に乗って写してみました。

やっと綺麗に撮れました。(^^ゞ

 

 

今年は、いっぱい蕾が付いています。

左下角にぼやけて写っているのは、高柵くんの中に置いた、リメイクした椅子です。
私1人しか居ない庭なので、私が撮影に回るとエキストラが居ません。

いいえ、撮影者が他に居ても、おばさんは出演NGです。(笑)

 

お花がメインの写真ですが、バックには楽しそうにお喋りする人々が写っていた方が、生活に馴染んだ庭という感じがして良いのでしょうか?

 



ここで、読者の皆さんに質問です。

まだまだ未完成の我が家の庭ですが・・・

後数ヶ月したら、種から育てた花苗達も、花を咲かせ、少しは見られる庭になるかな?と思っているのですが・・・

そんな我が家の庭を訪れてみたいと思う方がいらっしゃるのでしょうか?

 

 

いつかは ✿オープンガーデン✿ が出来たら良いなぁ~と、思っていたおばさんですが・・・

こんなおばさん家の庭に「行ってみたい!」と、思う方が実際にいらっしゃるのか?  伺ってみたいと思って・・・

 


幸いな事に、おばさんの住む伊豆は、観光地が色々あります。

メインの目的は、他の観光地であっても、おまけで「おばさんの庭にも寄ってみよう!」と思って下さる方がいらっしゃるのか?

来てみたいと思う方、もしいらっしゃるのであれば、コメント頂けると幸いです。

 

 

コメントの内容により、これからの事を考えようと思っているおばさんですので、

ご協力お願い致します。

 



変わり映えしない画像ですが・・・(^◇^;)

今日は、お天気は良かったのに、釣り客は居ませんでした。

 

こちら側にも、人影は見えませんでした。
こんな海も見れます。(笑)




✿今日のピーちゃん✿

5連発(笑)                                          本日  8:50 撮影

 

 


おばさんの目の前で、ウロチョロしているピーちゃんです。

 

 

                                              本日 12:30 撮影

 

 

完全に目線は、おばさんを見ています。

「格好良く、撮ってよ!」って言ってるのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


手作り・DIYランキング

AD

コメント(63)