光る雲 | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

早朝の奥静風景

週末に安倍川へ出掛けたら、こんな綺麗な風景に出会いました。
早朝5時ということもあり、おそらく山に掛かった雲に朝日が反射しているのでしょう。
この日は何も拾えませんでしたが、この景色に出会えただけでも良かったです。
「早起きは三文の徳」ということわざかありますが、正にそんな感じの一日でした。
私、結構夜明け前の風景とかも好きだったりするのですよね。
東の空が少しずつ明るくなってくる感じとか、風景写真をやっていたということもありドラマチックな光の変化や空気感が好きなのかもしれません。
自然豊かな場所はもとより、街が動き出す感じも良いですね!



カメラ