ご支援のお礼とお願い | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

温泉場にたたずむうさぎ小屋のお話


テーマ:

ケージのご支援をお願いしたところ、早速、寺へ送付頂いたのに、なかなかお礼をお伝えできず申し訳ございません。

 

大阪のU様(イニシャルで失礼致します)より 引き出しケージ×3、餌入れ、トイレ、牧草入れ等

大阪のM.M様(イニシャルで失礼致します)より 引き出しゲージ×1

北海道のK.T様(イニシャルで失礼致します)より 引き出しケージ×3

北海道のA様(イニシャルで失礼致します)より ペットシーツ1袋、ペレット5袋

静岡県のN.Y様(イニシャルで失礼致します)より 引き出しケージ×1、牧草4袋

埼玉県のM.N様(イニシャルで失礼致します)より 引き出しケージ×1、牧草4袋

うさぎ専門店pet's club様より 引き出しケージ×8

大切に寺と保護宅で使わせて頂きます。

 

ご支援ありがとうございます。

お礼をやっとお伝えできたばかりなのですが、今朝お寺へ行くとご住職よりケージ類、沢山ご支援頂いて現在置き場がないとのこと。

一旦ケージのご支援の停止をお願い致します。

現地付近での預かり様への貸し出し等で不足しそうな時、また呼びかけさせて頂きます。

わがままお願いしても申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 


☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

今後引き出すうさぎさんの為の支援をご住職から了承いただきましたのでお願い出来ればと思います。

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用等に充てさせていただきます。)

ブログを更新するたびにお願いばかりで申し訳ないのですが、ご支援、お力添えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。


 

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526

 

 

 

 

だんごママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス