こんにちは。ピッピです。


今年2月に「第3回」が終了したパン祖のパン祭ですが、来年2月の第4回開催に向けて早くも始動しております。

高校生パンコンテストの募集要項はこちらです

高校生の皆さん、ぜひチャレンジしてみてください。


去年の様子は伊豆一番のイノシシブロガー「天城猪々三」さんのブログの以下の記事をご覧ください。

この記事から連続でたくさんあります。

http://mental-chocho.at.webry.info/200902/article_7.html

伊豆の国市ネタの一覧はこちら。

http://mental-chocho.at.webry.info/theme/b6848fe0f4.html



というか、これ、詳しすぎて「これ見たらだいたい内容わかっちゃったからまぁいかなくてもいいか」と思われてしまいますね(^^;)


いや、でも、この猪々三さんも初めて見に来て、がんばっている高校生を見て授賞式で泣いちゃいそうになったって書いてるくらいですから。ええ、やっぱり生で見ないとダメですよ。はい。


とりあえず、みなさん、来年2月の6日7日は空けておいてくださいね。


そういえば、ピッピの姉の、ぬぬっこが前回の「全国有名パン販売のパン屋さん一覧」をアップしていました。今年度-第4回-も(お店は変わりますが)こういったパン屋さんが来ます。

http://blog.qlep.com/blog.php/izunotabi?categ=1&year=2009&month=1&mesid=233238


http://blog.qlep.com/blog.php/izunotabi?categ=1&year=2009&month=2&mesid=234635

パン祭情報は随時更新していきます。たまにチェックしてくださいね。


ではまた!