久しぶりのライブハウス | 三葉 泉(miwa izumi)のブログ「音楽と鳥と甘いもの」
2017年04月23日(日) 11時50分27秒

久しぶりのライブハウス

テーマ:ブログ
長くなるのでこちらに。


月末に書くのを目指してたけどすっかり空いたわね。。(◞‸◟)


ニートからパートはじめて、家事もあってきっちりこなせなくなってました。ちーん。


さてさて、1年ぶりに心斎橋AtlantiQsで出演させていただきました。
峠元彩樺の3周年イベント!

{F74A63AB-9346-4AE5-B22B-7593DCA4C070}


すごい成長ぶりだと思うよー、
ステージもしっかりしてたわぁ(^-^)
て先輩ぶってみる(^-^)

今回峠元の新曲も書き下ろしました。
合いの手(て言うのかな)を入れるところ満載なので、
みんなで成長させていってください。

Bメロは
ダッダン、ダーン
ダーン
のところで
フ〜↑
してほしいねん。
(わからんわ)


れなちで1曲
りなぷっちで1曲
私でメドレー含む9曲
峠元で4曲

と、たくさん私の曲が流れた日でした(^-^)


私のステージはまだまだ力不足で、みなさんの声がなかったら成り立たないステージなので、
たくさんの声と手をありがとうございました(^-^)
最後みんなの声でステージ上の返しが何も聴こえなかったよ!
すごく嬉しくて、すごくすごく楽しかったです(^-^)


あと、ずっとこの日のMCで言おうと思ってたんですが、
悩んじゃって言えなくて、
ちょいとここに書き書きします。


FBではプロフィールをポチっと変えたのでご存知の方もいらっしゃるのですが、
Twitter(@izumi_miwa)には書いてなくて、
結構色んな人に聞いてみたんですけど、書かなくていいんじゃない?との答えで、
でも応援してくださる方の中に知ってる人と知らない人がいるのは心苦しくて。。ウダウダグダグダ。。




あたい、



結婚しました\( ˆoˆ )/






制作に集中しようと考えたのも将来を見てのことで、
女と生まれた以上、ベイビーを産まねばならぬと思っております。
32歳、まぁまぁ親からも急かされます(*_*)

結婚式がまだやけど、お家関係も落ち着いて、
前職もやめて、心に余裕ができました。
活休しても前職が忙しくて、あまり制作できてなかったのよ。。


たくさんライブを決めてベイビー授かったらライブがどうなるかわからないので、
ゆっくりペースでライブ活動したいなと(^-^)



その気持ちをこめてCD作りました。

{50ED7F7D-7234-4F96-9609-B2FDF08AEA9A}

人妻だ。




atopic

furifuri


の、2曲入り!



アトピーのうたと、
ひたすらフリフリする曲です(^-^)



いきなりプライベート出したら冷められるかなぁと思ってたんやけど、みなさん変わらず応援してくださるので、
ゴリゴリ音楽作っていくでぇ!!
今がいちばんやりたい音楽できてるよ!!


32歳なんてもう夢を叶えてなあかん歳やけどな、
制作側に回れと20前半の頃言われてたけど、どうしても歌いたかったし、殻をやぶりたかった。
したいパフォーマンスが見えた今はライブも練習もすごく楽しい。


音楽を辞めるということは、
考えるだけで血の気が引いていくので、
一生音楽に関われるように、
自分の道を作っていきます。



ふー、書きたいこと書いた。
これからも応援よろしくお願いいたします。みなさんのその応援は本当に力になるんだよ!!

ありがとう!!



さて、洗濯するぞー\( ˆoˆ )/



三葉 泉(miwa izumi)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス