桃の節句♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

お天気は荒れていた札幌ですが
うちではほっこり桃の節句を迎えました


2回目の桃の節句です
今年は飾ったお雛様にも興味津々



{234CE27A-B48C-4606-82B5-C07366D63194}




母がちらし寿司を作ってくれると言うので
うちではお赤飯


お赤飯と唐揚げと蛤のお吸い物



{B4C58E9C-3C4E-4983-BECD-0A79714B8D5B}




あとは大好きないちご
あまおうを買いましたよ



{1DB7777A-F555-4A52-953C-109E37E88726}




母からはお祝いまでいただきました


ちらし寿司を持ってきてくれたんですが

『ママのお雛様に』と言って
私にいちごを買ってきてくれました

母にとってはいつまでも子ども。


心から感謝



うちで作ったお赤飯や唐揚げを
おすそ分けしたら喜んでくれました




背も伸びて重くなって
もう歩けるようになって
髪も伸びて


太陽みたいにたくさん笑って
ピンクのワンピースを着て
自分でいちごを食べたりして


こういう節目に振り返ると
いつもいつも湧きあがってくる想い。


こんなに幸せでいいのかなぁって思うくらい
幸せで感謝がこみ上げてきます。



彼女が与えてくれるすべてのものを
取り零さずに受け取れるように

私はわたしで在ればいい。


お雛様と娘を見ながら
ちょっと涙が出ました


こんな日々を重ねていきたいと思います