テーマのないお茶会に参加♡ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

まだまだ寒さが残る札幌。
一昨日、昨日と雪が降り続けて
路面状況がヤバイことになっていました


実は先週の中あたりに最高39.4℃の発熱をしまして 
昨日の新月、そしてこれから迎える宇宙元旦に向けて大きなデトックスだったようです


そんな高熱を乗り越えてやっと調子が戻ってきましたよ


そしてそんな今日は抱っことおんぶの講習会でお世話になっている清美さんのところでの

『テーマのないお茶会』に参加してきました



以前参加した会のレポはこちら





今日は小さな子どもを持つママさんたち7組が集まって
子どものことや夫婦間のことなど
いろいろ知りたいことのシェアをしたり、
ベビマをママ同士がしてみたり、


参加者のママさんでフラを踊ってらっしゃる方にフラを教えてもらって踊ってみたり




{6D25007C-0FBA-49BC-A814-07EACB17159F}




娘は最初は私のそばからあまり離れませんでしたが
慣れてくると少し離れて他のお友達のところに行ったりして遊んでいました


子どもは子どもの中で遊んでるのが楽しいんですよね


少し行って遊んでは戻ってきて抱っこをして確認してはまた行く、を繰り返していました


で、娘はみんなの中に積極的に入っていく感じでもなく、付かず離れずで、
自分のペースを崩さず遊ぶんだなぁと見てて思いました


あ、写真はブレてますが
バランスボールに乗せてもらって跳ねてるところ
すごく楽しそうでしたよ



もう少し見ていたらもっと子どもの強みも見れたかなぁなんて強み発掘について考えたりして、
いろいろと勉強にもなりました


これからもまた参加させてもらって交流できたら嬉しいなぁと思います


清美さん、みなさん、
ありがとうございました