幸せ系の仕事術セミナー開催しました♪ | 湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

湧きあがる泉で包み込む〜お財布ヒーリング・四柱推命・ホロスコープ・強み発掘@札幌

お財布ヒーリング、強み発掘、本来の自分を思い出すためのセッション、西洋占星術やカードリーディング等も使い、私の中から湧きあがり溢れでる癒しの泉に触れてもらうことで『もうすでに幸せである』ことに気づき自分を生きていくお手伝いをさせてもらえれば嬉しいです。

今日は秋晴れの札幌です
明日からまた寒くなるみたいなので
今日はあったかくて嬉しい



さて、今日はリクエストいただいていた
【幸せ系の仕事術セミナー】を開催しました


リクエストしてくれたのは

ベビ連れで受講してくれました
いや、私もベビ連れで講師ですが



{8B191298-1606-434A-9F19-B1157C9B1F41}


みゆきちゃんも急きょ来てくれることに

真ん中の子は久しぶりに偶然会った
りかちゃんの娘ちゃん




約10カ月ぶりにセミナーを開催させていただきました

幸せ系の仕事術セミナー。
あぁ、やっぱりいいなぁと思いました


私はそもそも基本的に
特に枠にはめることはないと考えてはいますが

『概念を知ってワークをして
自分を知って選択する』

ことができるというのは
自分の人生を歩んでいく上で大切だなと思うのです。


幸せ系の仕事術とはありますが

自分を掘り下げて掘り下げて
自分を知る要素がたっぷりの内容になっています。

自分の持っている資質、個性を見ていく。
それを仕事に活かしていく。

自分の資質を活かしていくってことは
もちろん仕事だけではなくて
自分の人生を歩むことに繋がるんだと思います。


自分の資質を活かしていけば
人生はスムーズに進んでいく。


お伝えしながら私も学ばせてもらってるんですが、
一緒に考えて掘り下げていけること、
自分を知っていく方法を伝えていけることは
幸せなことです


受講してくれてありがとうございました