【感謝】お礼のハガキ | 出雲生姜屋のブログ

出雲生姜屋のブログ

2014年春 脱公務員から新規就農し生姜栽培を始めました。



先日、通販でじんじゃエールを購入された県外の方から御礼のハガキをいただきました。

そこには、「どこよりも美味しいジンジャエールに出会えてしあわせです。」と書かれており、すごく嬉しい気持ちになりました。

今回の通販は電話注文だったのでどこでじんじゃエールのことを知ったのか尋ねたところ、「出雲に観光した際に、玉造の旅館で知りました。旅館の従業員さんから、じんじゃエールと出雲生姜の魅力を聞きジンジャエールが大好きだったこともあって、飲んでみたら美味しくて今回通販しました」とのことでした。

...

生産だけをしていると消費者と中々繋がる機会はありませんが、今回のように販売店さんがしっかり魅力を伝えてくれたおかげで、新たなご縁をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございました。