判断基準が解らないまま、何十人の人と出会うきっかけがあったとしても意味が無い。 | 福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の国体道路沿い・天神大丸向かいの結婚相談所です。
男性歓迎!
無料相談随時実施中。お気軽にお問合せください。
婚活サイト「ブライダルネット」での婚シェルサポートも開始しました。結婚相談所でのエピソードや、婚活オススメ情報を発信しています。

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュ

仲人カウンセラー松崎です合格

 

婚活・恋活で、何から始めたらいいのかわからない・どんな人が自分と合うのかわからないとご相談いただくことが多いです。

 

事実、判断基準が解らないまま、何十人の人と出会うきっかけがあったとしても、アンテナには引っかかりません。

魅力を見つけてもらうことも出来ませんえー?

 

判断基準とは、「自分とは違うな」という感覚。

 

なので、

まずは「自分」を知ることが先決!ということです。

 

誰かと幸せを築きたいと願うのなら、

この「自分軸」を確認する事が必要不可欠。

 

 

ご相談者様のひとりである、ある30代女性は、地道に感性を磨くトレーニングに取り組まれました合格

 

自分の心地よいペースが解ったり、

スキルを磨くことが好きと気づいたり。

スペースを確保してもいいんだという安心感から気持ちにゆとりが生まれ、

人とのコミュニケーションが楽になったそうですクラッカー

 

恋人がほしかったり、

女友達ともっと遊びたかったりという気持ちはあるのに、

人との交流が面倒に感じたり、距離の取り方がわからず疲れると、

ハナから付き合いを拒絶していた自分に気が付きました。

 

自分軸を取り戻したことによって、

コミュニケーションに前向きになり、積極的に交流ができるようになり、

人付き合いの線引きを緩くできた、と

とても嬉しそうにお話くださいました音譜

 

 

婚活では理不尽に傷つくことも、うまく行かないこともよくあります。

 

婚活のプロセスをすべて トライ&エラー と思って取り組む人は、

 

その後の家庭を築く基盤が、とても強く、オリジナルなものになっていきます。

 

自分次第でコントロールしていくことが出来ますひらめき電球

 

カウンセラーがお手伝いしますので、気になった方はご相談くださいねひらめき電球

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

福岡・天神南の結婚相談所 Izumo mariage(イズモマリアージュ)

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通5丁目24-30
東カン第一福岡ビル602号

《無料相談はこちら》ウインク
 
営業時間:10:00~22:00(不定休)

TEL:092-710-4298

 

フォローしてね…

▽婚活アプリ 「ブライダルネット」はこちら