婚活疲れの女性が、理想を引寄せるための準備とは? | 福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の国体道路沿い・天神大丸向かいの結婚相談所です。
男性歓迎!
無料相談随時実施中。お気軽にお問合せください。
婚活サイト「ブライダルネット」での婚シェルサポートも開始しました。結婚相談所でのエピソードや、婚活オススメ情報を発信しています。

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュ

仲人カウンセラー松崎です音譜

 

結婚相談所やネット婚活の会員様からのご相談に日々お答えしていますヒヨコ

近年はやり始めた「婚活」という造語。

 

「婚活」と一言にまとめると、とても機械的な感じがしますが、

結婚にたどり着くまでには、いくつもの感情のドラマがありますね。辛かったり、時には楽しかったりラブラブ

 

努力が必ず実のるとも言えず、

自分が否定されているような気持になることもあるので、ぶつけ様のない憤りもありますよねぐすん


他人と接することは避けて通れず、自分のコアな部分と向き合うのは、時に辛い作業になることもあります。

 

大人になるほどに、ダメージの修復に時間がかかったり、活動が億劫になったり。


自分も体験してきたからこそ、同じ目線で寄り添うことができると嬉しく思います。

 


 

人との関わりが、自分を成長させてくれるものになるのか、傷つきトラウマになるのか、

 

その人次第なところもあります。

 

見ていて驚くのは、

 

それでも、頑張りたい!と活動を続けられるかたは、この経験を通してご自身が輝き始めることがあります。

 

きっと、ご結婚後の人生も、素敵に過ごして行かれるのかな、と思わせてくれる雰囲気が出始めます。

 

そうなった時、モテはじめたり、素敵な人が突然現れたり、理想が引き寄せられてくる。

 

闇雲に一人で走ると、迷子になって疲れて辞めてしまいます。とても勿体ないです。

 

婚活カウンセラーと一緒に、幸せの最短ルートを歩みませんか?

いつでもご相談をお待ちしていますラブ

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

福岡・天神南の結婚相談所 Izumo mariage(イズモマリアージュ)

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通5丁目24-30
東カン第一福岡ビル602号

《無料相談はこちら》ウインク
 
営業時間:10:00~22:00(不定休)

TEL:092-710-4298

 

フォローしてね…

 

婚活アプリ 「ブライダルネット」はこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+