見つめ合うのが恋愛、結婚は同じ方向を見る事。 | 福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の結婚相談所「Izumo mariage」スタッフブログ

福岡市中央区の国体道路沿い・天神大丸向かいの結婚相談所です。
サラリーマン、公務員の男性歓迎!
無料相談を随時実施中です。お気軽にお問合せください。

結婚相談所で起こる日々の出来事や、婚活に関するオススメ情報を日記形式にて発信してます。


テーマ:

こんにちは爆笑

 

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュ

仲人カウンセラー松崎です音譜

 

先日、20代後半の女性が飛び込みで無料相談にお越しになりました。

 

現在、年下の彼は居るけれど、このまま結婚へ向かっているのか不安。

結婚を望む人が居るであろう、結婚相談所への入会を模索するなか、イズモマリアージュのサイトに行きついたとのことでした。

 

カウンセリングしていくなかで、現在のお相手と将来について一緒に考えたり、自分の意見を言ったりー。

深い話は怖くてできていなかった、ということが分かり。

 

では、

これから、どんなことを話していけばいいのか?

 

自分が取るべき行動のステップが見えたことにより、

すっきりしたお顔でお帰りになりましたキラキラ

 

 

今回の女性のように、

アプリで知り合ってお付合いしても結婚に結び付かないとご相談に来られる方が増えています。


恋愛初期は、お互いのフィーリングを確かめ、向かい合って気持ちを確かめあることが大切でしょう。

 

結婚は、これから二人で向かう将来を描いたり、道筋を立たてたり、同じ方向を向くことが必要です。

 

人生のステップアップの時期。

 

自分自身で答えをだし、安心して話し合える関係性を築いていってほしいと思います。

 

またご縁がありましたら、ご相談にいらしてくださいね赤薔薇

 

フォローしてね…

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

福岡・天神南の結婚相談所 Izumo mariage(イズモマリアージュ)

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通5丁目24-30
東カン第一福岡ビル602号

《無料相談はこちら照れ
 
営業時間:10:00~22:00(不定休)

TEL:092-710-4298

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

izumomariageさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス