とあるところに姉と弟。 | 男のジブリ飯。

とあるところに姉と弟。

昔々、あるところに


もじ姉A と もじ姉B と 少年もじぱっぷ(当時6歳くらい?)


がおりましたとさ。



少年もじぱっぷは リビングでゲームをしていました。



そこへやってきた もじ姉A&B。




少年もじぱっぷのために紅茶を入れてくれました。




ぱっぷ家では、割と日常的に紅茶が出てくるので、



特に気にもせず、カップを受け取る少年もじぱっぷ。






カップにそのまま口をつけ、

そのまま、ぐびっと。




そう、ぐびっと。けっこうな量を。




あ、なんか違う。




そう思ったときはすでに遅し。





・・・・ぶえぇろろろろろろろろっろろろろろっろろ







出てくる出てくる

昼に食べたお好み焼きのキャベツやらなんやら

出てくる出てくる

さっきまで食べてたお菓子(ビーノ)の緑ぃのやらなんやら





紅茶の何が、そんな不味かったのか?





だってそれ、



紅茶じゃなくて、牛乳 + 醤油 だったし。




謀り事がうまくいったとわかるや否や、

爆笑するもじ姉A&B。


その様は、まるで世界征服の手中を目の前に控えた魔王のごとき。




しかし、

世の中そうそううまくは行かないのが、常。






少年もじぱっぷの嘔吐姿を見て笑っていたもじ姉A&B







あっはははははははは・・・ははh・・はh・・・





・・・うぇええおろろろっろろろろrっろろろっろ





もらいゲロ。





へ。ばーか。